前半はバッハを。
典型的な曲と違い、メインとしてメロを弾くので
ミュートや運指のバタつきまで注意を。
音符が多いので気付きにくいですが、
実は指板を見るべき所は3回ほどです。効率よく。
クラムボンは左手ミュートをパーカッシブに。
リズム課題で言い続けたアタマの感覚が大事になります。
入れる、抜く、滑りこませる。
大きいノリの中で細かい音符を操るには、
弾かない中でも身体でアタマを取り続けること。
レッスンのお問い合わせ ‣お問い合わせ
前半はバッハを。
典型的な曲と違い、メインとしてメロを弾くので
ミュートや運指のバタつきまで注意を。
音符が多いので気付きにくいですが、
実は指板を見るべき所は3回ほどです。効率よく。
クラムボンは左手ミュートをパーカッシブに。
リズム課題で言い続けたアタマの感覚が大事になります。
入れる、抜く、滑りこませる。
大きいノリの中で細かい音符を操るには、
弾かない中でも身体でアタマを取り続けること。